検索
Salesforce & SERVICE
Salesforce導入サービス

Service Cloud導入
サービス

サービス対応力を最大化し、顧客満足度を向上する

Service Cloudとは

Service Cloud(サービスクラウド)はコンタクトセンターにおけるカスタマーサービス向けのCRMプラットフォームです。顧客情報や顧客からの問い合わせのステータスを一元管理し、カスタマーサポート業務を効率化し、オペレータが適切な対応ができるように支援することで顧客満足度を向上させます。

Service Cloud導入サービス

Service Cloudを有効活用するため、標準機能のカスタマイズやWeb・メール問い合わせや応答、ケースの割り当てを自動化し、効果的なオペレーションを実現するためのエスカレーションルールの設計・構築を行います。CTI連携やレポートやダッシュボードによるオペレーションの可視化、より高度なApexを利用したコード開発、LWCLightning Web Components)やVisualforceを利用したUI開発により、コンタクトセンターの業務効率化と顧客満足度の向上を実現します。

サービス概要

Service Cloud導入サービス

活用事例

Service Cloud活用事例

※ Salesforce、Sales Cloud、及びその他はSalesforce, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
※ Amazon Connectのサービス名およびロゴマークは、米国その他の諸国における、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
※ Genesys Cloudのサービス名およびロゴマークは、Genesys Telecommunications Laboratories, Inc.の商標または登録商標です。
※ BIZTELのサービス名およびロゴマークは、株式会社リンクの商標または登録商標です。
※ 掲載の会社名・製品・サービス名・ロゴマーク等は各社の日本および他国における商標または登録商標です。
※ 掲載の画面は、すべてイメージです。また、掲載している文章、写真、画像、データ、イメージについて弊社の許可なく無断転用・ 転載・変更・改ざんすることを固くお断りします。