検索
Salesforce & SERVICE
Salesforce導入サービス

マーケティング・オートメーション導入サービス

One to Oneマーケティングを実現し、質の高い「商談」を生み出す

マーケティングオートメーションとは

マーケティングオートメーション(MA)とは、マーケティングプロセスの一部または全体を自動化するテクノロジーやツールのことを指します。
パーソナライズされたメッセージを送信することで顧客の関心やニーズに合わせたコミュニケーションを実現し、エンゲージメントを向上させます。またリードの追跡やスコアリングを実施し、効果的なキャンペーンを作成が可能となり、効率性の向上や生産性の向上、より効果的な顧客エンゲージメントの実現します。

Marketing Cloudとは

Marketing Cloudは、Salesforceが提供するMAおよび顧客エンゲージメントプラットフォームです。企業が効果的なマーケティングキャンペーンを計画、実行、管理することが可能で、総合的なマーケティング戦略の実施を可能にします。さらに、予測分析や自動化機能も提供され、効果的な顧客エンゲージメントとマーケティングROIの向上を支援します。
統合されたマーケティングソリューションとして、顧客の関与度向上、キャンペーンの効果的な実行、ブランドの成長など、企業のマーケティング活動に価値をもたらします。

Account Engagement(旧Pardot)とは

Account Engagement(旧Pardot)は、Salesforceが提供するB2Bマーケティングに特化したMAソリューションです。リード生成、リードナーチャリング、セールスとの連携、ROIの追跡など、さまざまなマーケティングプロセスを自動化します。これにより、営業とマーケティングの連携を強化し、効果的なセールスリードの創出と変換を支援します。
Account EngagementSalesforceとシームレスに連携可能であり、営業チームがリードの進捗状況や活動履歴をリアルタイムで把握し、より質の高いセールスプロセスを実現します。
B2Bマーケティングの自動化と効率化により、リードの質を向上させ、顧客企業とのエンゲージメントを高めることで、売上の増加や長期的な顧客関係の構築に貢献します。

Account Engagemenet(旧Pardot)導入サービス

Salesforceが提供するAccout Engagementを活用するための基本設定、LPLanding Page)や入力フォーム・ダイナミックコンテンツの設計・構築をはじめ、Engagement Studioを利用したマーケティングプロセスの自動化シナリオを構築し、CRMと連携した効果的なマーケティングオートメーションを導入します。

サービス概要

Account Engagemenet(旧Pardot)導入サービス

Marketing Cloud導入サービス

Salesforceが提供するmarketing Cloudを活用するための基本設定や各種自動化設定、コンテンツの設計・構築をはじめ、Journey BuilderEmail Studioなどを利用してマーケティングプロセスの自動化シナリオを構築し、CRMと連携した効果的なマーケティングオートメーションを導入します。

サービス概要

Marketing Cloud導入サービス

活用事例

マーケティングオートメーション活用事例

※ Salesforce、Sales Cloud、及びその他はSalesforce, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
※ 掲載の会社名・製品・サービス名・ロゴマーク等は各社の日本および他国における商標または登録商標です。
※ 掲載の画面は、すべてイメージです。また、掲載している文章、写真、画像、データ、イメージについて弊社の許可なく無断転用・ 転載・変更・改ざんすることを固くお断りします。