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SOLUTION & SERVICE
AI/IoT活用支援サービス

感情分析

AIのちからで相手の気持ちを読み解き
コミュニケーション推進のお手伝いをいたします

AIが相手の感情を予測し
顧客満足度向上をサポート
いたします

感情分析AIを利用したソリューション提案

感情分析AIが、以下の情報を組み合わせ、シーン・ニーズにあった感情分析をご提供し、企業や商品に対するお客様の声・従業員の生の感情を読み取ります。

SNSや口コミサイトなどのソーシャルメディアの情報、テレビ・新聞などのマスメディアの情報
コールセンターの会話記録や会議の議事内容などのテキスト情報
表情の変化や目の動きなどの画像情報

心拍情報などのバイタル情報


感情分析と業務情報を組み合わせることで、より高度な売り上げ予測など感情分析結果と様々なソリューションを組み合わせ、より高度にお客様のニーズにあったソリューションをご提案いたします。

感情分析によるコールセンター支援

業務を支えるAIの感情分析技術

AIがチャット・テキストを分析し、オペレーターへのリアルタイム支援をおこないます。
相手の顔が見えない電話越しのやり取りだと、どうしても相手の感情や気持ちが読み取りにくいですが、AI支援によって感情や気持ちを精度高く推察することで、お客様の気持ちに寄り添った返答・配慮ができるようオペレーターをアシストいたします。
また、オペレーターの感情についてもモニタリングすることにより、苦情などのストレスをきっかけとした離職やオペレーター
のイライラによる業務品質の低下を未然に防ぐことも可能となります。

当社はお客様に合ったAI導入を
一緒に検討・提案し
顧客満足度の向上といった課題解決をアシストいたします